(うんうんだそうだ) | 鬼の89%ブログ

鬼の89%ブログ

たまに引いちゃう鬼引き!


コンチネンタルわ!
覚醒89でっす!

8月25日(月)



午前中
子供達とマンガ喫茶なんぞに行きまして


モンキーターンなんぞ読みまして←


あああああああ

マンキー打ちて
←わかる人にはわかるマンキーターンw



夕方には相方はんが帰宅されるので


子供達を帰した後にマイホール♡






マンキーターンマンキーターン♪




なぜか?






転生に座るw
→マンキーターン撤去されて・・・




だって950アベだったし(´・ω・`)





あたるまで






当たるまで









途中中途半端なテンパをこなし








1450アベ解除ー赤オーラ
→オリ様のオーラと一緒だなウソ










ATレベは低そうだけど続く続く




相方はんを迎えに行く時間まで




続く続く続く続く続く続く続く





コリャあかんと休憩札を立てて





迎えに行く→待ち合わせ時間間違えて遅刻w10プン






軽くキレた相方はんを連れてマイホールへ




出ているコインを見て(゜д゜;)






そして相方はんがいると
なぜか急に弱くなるケンシロウ・・・





2800枚出たホジホジ



なんか写メ撮るような画が一切なかった転生だった・・・グハッ






プラス36k











なんか写メないのも淋しいので
最近オリ様の小指に居着いてるカエル君(指輪)








マダマダあちーあちーからの投稿