(よーし羽ばのばす) | 鬼の89%ブログ

鬼の89%ブログ

たまに引いちゃう鬼引き!



相方はんがマタマタ実家に帰省されている
覚醒89でっす!


←ドリカムのコンサートですっておんぷ



だけん(土)は、やることがネーので




彼女の所に
←そんな人いませんw



これ以上書くとガチで
怒られるのでたいがいに
しときますけど

























だれか色んな意味で
勇気のある方いませんかね?
(((゜д゜;)))(((( ;°Д°))))












さてと














いつもの所へですなキリッ








言わずとしれたリーチ目なんですが



最近の台(パチ含め)
派手になってきたなーと

スロなんか液晶当たり前
ボタンPUSH当たり前
もっといえば役物がついてる台もありますし
そのうちホールでグラサン貸し出すんじゃないかと
フラッシュスゲーし・・・


そっと打ちたいわけですよ!
リーチ目が好いわけですよ!
ボナ一枚掛けで揃えたいわけですよ!


多分オリ様みたいなユーザーが全国にはマダマダ
いると思うのでメーカーさん!今後期待してまっせ!



プラス12k


MAX BETって言葉に興奮気味って話。