(資格) | 鬼の89%ブログ

鬼の89%ブログ

たまに引いちゃう鬼引き!


お疲れ様です!
毎度おなじみ覚醒89デッス!
←ちり紙交換じゃないよ(*^▽^*)


今日は仕事が早く終わったけど
マイホ行かない!

だって、オリ様
普段デスクワークが基本・・・

風邪が流行っているせいか
朝から
「子供が熱出て・・・」

「歯が痛いから」?(´ヘ`;)

と皆さん突発休み(-_-#) ピクッ
さぁライン入って頑張るぞ!

って、普段身体、動かさないせいか
つ、疲れたwww

仕事終わって、稼働する気
0%(笑)

さて本題ですが!

覚醒89の資格コーナー
←突然やな!

皆さん色々な資格を持っていると
思いますが、オリ様が持っている資格を少々


まずは車の免許
←大体みんなもってるか・・・

*自動二輪(中型)
←大型欲しいけど・・・
 もっと年とって考えよう( ̄△ ̄)

*危険物乙種4類
←ガソスタで働く時に重宝されます!

*手話検定3級
←聾唖者と会話できます!

*ボイラー技士2級
←マンションなどの管理人が使います!

ボイラー→お湯とか沸かすときに使います
良くボイラーが壊れてお湯が出ないとか言いますね!


*フォークリフト
←倉庫なんかで見かけますね!


*玉掛け
←クレーンで吊してあるやつ
オーライ!オーライ!言ってる人いますね!
あれするにはこの免許いります!


大体こんなとこですか。
リストラにあった時、転職有利にと
(まだ細かいどうでもイイ免許持っていますが)

今の会社を辞める予定が無いので(*・ω・)ノ
宝の持ち腐れ(゚Д゚;)

まっ持ってても損はしないので
これからも色々な資格に挑戦したい!
←やれるのかオイ!



一番欲しい資格は英検2級?からの投稿