1/22鬼引き炸裂? | 鬼の89%ブログ

鬼の89%ブログ

たまに引いちゃう鬼引き!

昼からの実践






あいかわらず満卓なマイホ・・・





ドブみたいな台にさんざん金を捨て





やっとまともな台



マジハロ(合成確率1/150)に着席






したらば(ここまで20K)4KでBIGから






カボチャンス合格





こおいつが18連クラッカー




























でも・・・・途中R1という(特殊子役は引くも)ボナを引けない・・・・・



カボぞろいも1/13と1回しかそろわない




























でねマジハロの隣が神なんですよ













15連目を消化中におっちゃんが1200で捨てていった訳





そりゃ即キーですよ



でカボチャンはよ終われ、いや終わるなの葛藤があり無事?18連終わり(800枚)




























で移動したら








なんと即



























リプ4!!




























ART残り8ゲームからの




赤七合格



3発のせて






2セット目にキ七5連合格



3セット入る前の青七押し順はずれ合格



4セット目にはずれからとキ七5連合格



5セット目に演出なしからはずれめ合格



6セット目に?の乗せ合格



あと何連する?


と思った8連目赤七叫び2発のせ


なにこの引き????????????????


今日はこんなもんじゃなかった




あれが残ってますよね



ええ




























9セットめに引きましたよ神ぞろい



イエス楽楽クラッカー






これ閉店まで取りきれる?とか考えてたら





























はい

得意の

めまい叫び

(17連目)←この間も乗せまくっているあせる







ええ知り合いの後輩がいたからプレゼントですよ・・・(知らないヤツにあげるよりマシ)

俺がやめるのを店員も不思議がっていましたけど・・・




























んでメダル交換してソイツのとこ見にいくと




あれが流れていましたよ





























あ-め-じ-ん-ぐって



ああ~やってもうた・・・なんで?これがホントの神のいたずら・・・・・





で車で2時間ばかりZZZしもどって見ると



俺3500枚

後輩3500枚と一撃ですよ

やっぱ神すごいよ(2台隣は1撃万ごえしてた叫び



























後輩からさんざん感謝をのべられ(1本もらいましたけど・・・・・本当は半分よこせと言いたかった)

ちょっとかっこつけすぎ?






後輩からの1本も含め



ひさびさのぷらす50KOVERクラッカー