1/20仕事おわり | 鬼の89%ブログ

鬼の89%ブログ

たまに引いちゃう鬼引き!

この日は仕事も少なく早く帰れる予定が




契約社員のねいちゃんが私残業やりたいんです~とか言いやがって




上司に、じゃお前一緒に残ったれと言われ





むかっむかっむかっ





ばかじゃないの(沖ヒカル風)





今日はマイホが17時OPENなんじゃい!!!!!!!!




残業なんかやっとれるかいと交渉したもの







鉄板メラメラ




こんな確定いらんわと契約社員に付き合わせれ




19時にパチ店到着DASH!














はい


スロ満卓









しょうがないから!?



パチでも打ちますか



店内400台ほどありますがほぼ満卓あせる




したらば連即ヤメの仕事人が空いた~




なんと1Kで28回まわりますアップ





釘がばっかーん開いてますので回る回る合格




でも


皆さんもわかると思いますが



























如何せん      あ・た・ら・な・い!!!!!






10Kで292回ですよ!!!!!



こんなに回る台あります?まー当たらないのでポイ捨てです、、、、(ほんとは鬼むっちゃが空いた)








んで




7KでBIG引きなんやかんやで






仕事人の負けを取り戻し





ぷら2K