ナミアゲハのぺこちゃん | 辛い時は空を見上げて・・・

辛い時は空を見上げて・・・

マイペースで、多趣味で好きな事書いてます。
最近はキンクマハムスターを飼い始めましたので、
そのことが多いです。多分。
よろしくお願いします☆
 

オアシスが届いて、早速葉っぱをアレンジメント??

3センチと大きくなってきました!

美味しく食べてくれています!


寝ぼけていたのか、朝見たら、オアシスの水を吸ってる気が???



溺れそうだし助けてあげたら、また頭から突っ込んで寝てる(^-^;


うんしょ、うんしょ、どこに行こうかな?
可愛いお顔💕


青虫(終齢幼虫)になってから約3日目から、日照時間を解除し、
サナギになるのに向かって、段ボールで暮らすことに。






今日も、大きな硬い葉をガリガリかじって食べて、
どうやら、噛み甲斐があるのがお好みのようなぺこちゃんでした(*^_^*)
まったね~🎶