無事帰宅…でしたが

川の水がヤバかったです

道路は所々で
川のようになってました

怖くなったので
実家へは行くのを止めて
戻りました


しかし…相方の
お迎えには出向き🚙💨

置き場の片付けの
(道具とかトラック🚚とかある所です)

お手伝いをしました😵‍💫

途中、雨の酷さは無くなり
助かりましたが…濡れた💦


その後、母から電話あって
色々愚痴られました
面談内容も聞いたけど
愚痴の方が多かった(⁠ب⁠_⁠ب⁠)



言い訳なのですが…m(_ _)m
月末なので
事務仕事も山盛りで

こんな時間になりやんした

(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)まだ終わってない…。

コメントお返事が
こんな時間になり
すみませんでした

目を開けるのが辛いです
眠い…ただ、眠い




沢山ご心配くださり
ありがとうございました




台風🌀の大雨☔のせいで
テンヤワンヤ(;´д`)トホホ…

金曜日ロードショーの
天空の城ラピュタ…観れなかった
悲しい😢です
放送してたのかな?それさえも分からんです



とりあえず、今から寝ます(。-ω-)zzz.