角上魚類へ行って

相方のメンタルを上げた次の日に



江の島へ行ってきましたにっこり
スラムダンク聖地へのリベンジ✌

(googleより切抜き)


初めて消しゴムマジックを使ったら

モヤモヤしていて笑った爆笑


モヤモヤ〜モヤモヤ〜(笑)

めっちゃ人混みでしたよぉ〜アセアセ



物凄い人の数で…
警備員さんが怒りまくってた


そして
外国人の方々が9割でした
飛び交うお隣国さんの言葉でありやんした



日本のルールは分からないのね

場所取りもして
写真を撮っても どいてくれない

子どもが好き勝手やっていて



ごめんなさい

私は無理、駄目!

怒りのストレスしか
なかった🤬


相方は汗をかきながら
一生懸命写真を撮ってたけど

リベンジのこの日も
思ったように撮れずで

もう諦めてました

けど、リベンジしたしねにっこり




あと、スラダンが試合した体育館へ
アニメ設定での場所です



こちらにも行けたので
大満足であった模様♡



この日は試合をしてました

こちらも消しゴムマジック
消してます、優秀ですなぁ〜ニコニコ



多分、中学生の試合かな〜

試合に全力で戦ってる選手たちが
キラキラ✨してましたよにっこり



試合には勝ち負けはあるけど

この経験は必ず
将来の糧へと繋がるよ


勝ったチームも
負けたチームも
頑張ったね!!


(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+キラリーン☆





今日は実家へ
母とおデートしてきます

皆様ブログへの訪問は帰宅後になります

遅くなりますので
コメントはお休みしますm(__)m