くるくるツバメさんその後の話くるくる




下矢印多分ヒナたち下矢印

下矢印多分親鳥下矢印シャッター収納庫上にて
6月18日午後12時🕛頃の写真です

大雨☔だった日です

避難してたみたいですね♡




日中にはもう巣に戻ってないのです


もうね、元の巣もこんな下矢印状態なの
日中に写真を撮る
かなりボロボロです




6月23日(日)夕方6時🕕頃下矢印
3羽がみっちみち♡

下矢印親鳥、1羽だけ下矢印


(⁠・⁠∀⁠・⁠)?あれ?

いつになったら

巣立ちなのかなぁ〜



まだ、餌取りの練習中なのかな?

それとも避難所になっているのかな?




巣がこれ以上壊れませんようににっこり