昨日のブログ
過去ブログを読んでくださり
イイねもしてくださり🫰


ありがとうございましたニコニコ

なんか、過去ブログなのに
凄く嬉しかったです♬

天使愛猫猫ナナも
きっと喜んでいるかと思いますにっこり




それでは本日のお話スタート




くるくる相方が私を拉致した過去の話くるくる

細かな説明は長くなるので
割愛してます♡



とあるイベントに参加をして
私は泥酔してました🍺🍷🍶

完全に
酔っ払って道路で寝てました
リムジン後ろリムジン前ふとん1ふとん3



どうやって家に帰ったのか
記憶は全くありません


知り合って間もない相方が
保護してくれて

私が家の鍵を渡したようです

き、記憶にありませんネガティブガーン




ここからは
記憶に無いので相方から聞いた
話になるのですが…真顔



泥酔が過ぎていて心配だったから
朝まで一緒に居たとのこと


相方の仕事の時間になって
そのままにするのをも心配になり

汚い服だったからと
私の着替えをし(勝手に)


抱えて車の後ろの席に寝かせて

≈≈リムジン後ろリムジン前

現場に連れていった!とのことです

真夏のとある日に☀デス(death)ネガティブ




私はあまりにも暑くて苦しくて
何だ!何だ!と思って
目を開けたら多分お昼頃。


車の後部座席に寝ていて

しかも、着替えをしてくれてるけど

Gパンのボタンは開いていて
お尻は半ケツ状態(プリケツ)

Tシャツは首だけ通されていて凝視
両手は気をつけ!のまま
(ミイラ状態w)


靴は車の中にあるだけで

👣裸足でした(笑)


お財布とかカバン👜やらを
全く持ってなく

ホント、ただ運ばれた状態真顔アセアセ



酔いがまだ残ってたので
私は大笑いしてたのですが


これだけの話を普通に聞くと



ただの拉致やんね凝視

(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)何も無くて良かった…過去の私。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今はめっちゃ笑い話です✌

そして当時、
相方はお付き合いをする予定だったと
ありましたので

彼氏としての行動だった模様


当本人の私はその頃は
付き合う予定ではありませんでしたw

あははぁ〜(笑)

(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)secret!!