今日のお話しは
シモのお話しになります

苦手な方、またはお食事中の方は
スルー&落ち着いてからに
してくださいませ
m(__)m




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





一昨日、ぶりぶりザエモン💩で
黄門ちゃまが悲鳴&崩壊しました
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


原因判明してます

道の駅はくしゅうで購入した
さつまいも🍠さん

あけの金時🍠
こちらを17日の夕方、食べました🤤

甘くて美味しくて🤤

皮ごと食べました🤤


そしたら
深夜からお腹が緩くなり

翌日(一昨日18日)は
ずっと、ずっと
ぶりぶりザエモン💩になり

もう何も出ないんじゃないか?
と思っているのに
小水と共に、出そうとしてないのに
勝手にブリリアン💩になるネガティブ

クシャミや咳などしたら
もう…大変アセアセ

字を見ても、読んでも
お腹が反応するという真顔アセアセ



何も、食べる気力も無くて
食べること好きな私が!ですよ!
一大事です!!


18日の夕方にやっとお粥🍚を少し食べ

夜中、ようやっと
ぶりぶりザエモン💩は落ち着き

お腹が痛いのはずっと残ってたから
次の日も同じ状態なら
病院へ…嫌いな病院へ行かねばと
心は泣きながら過ごしてましたアセアセ


んっで、さつまいも🍠が
原因だと思い調べたら…凝視
(↓google先生より)



ですって!!
奥様方!これでした!
(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)恐ろしい…。



わ、た、し
調子こいて食べてたのです


とあるサービスエリアで
購入してたスイートポテト





これが美味しくて🤤
美味しすぎて🤤♡

忘れられないお味でしたので

蒸したさつまいも🍠さんも
((o(´∀`)o))ワクワクしながら…

そして、お腹が悪くなるなんて
思いもしないで

🤤こんな顔で食べてたのです


天国から地獄へとは
この事でした…ネガティブガーン


さつまいも🍠さん…
美味しいから食べたいのに

今は怖くて食べれません
(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)チーン。


体力低下中と食欲不振に陥ってまふっ。