昨日、午前中までは
お腹が治った感じで
仕事や用事をしてたけど

夕方…普通のご飯を食べたら
またお腹が痛くなりました

もう…黄門ちゃまがㇱぼーしております

昨日の皆様ブログを読めてませんアセアセ

読める時に読みます
遅くなっちゃってるので
コメ封鎖します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



下矢印下書きブログでふっ下矢印
お腹痛い…ネガティブ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



大きくなったなぁ〜と

思ってたら

14日の朝、巣立ちました✨


お土産を沢山残して



車のボンネットに

うんPさんをプレゼントされました♡

丁度、ボンネットの上には

車庫のシャッターを収納する
部分があり

きっと、巣とそこを足場にして
飛ぶ練習をしてたのでしょう。



車のボンネットの掃除をした後に
動画を撮りました…ら

また、うんPさんついてた。


その理由は



反対側に新たな巣を作り始めてる!



そして動画を撮り終わった後に
1羽のツバメさんが

車庫に入ったり出たりしてました♡


ツバメさん第二章が
始まるのかも?しれませんにっこり




こちらの写真が

この姿が最後でした🩷


大空へと元気に巣立ちをして


感無量。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。



下矢印ここから追記下矢印

と、下書きしてたのに…

15日(土)の20時頃(帰宅時)


(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)っん?

車庫の電気をつけたら 居る!!


ビックリさせたらアカンっと思って

ピントも合わせられず凝視
こんな写真になったけど

多分、3羽のヒナ🐥

暫く、ここでお休みしてるのかな?

日中は確実に居ません…不思議です。
google先生に聞いてみます(`・ω・´)ゞ!!
調べたよ〜



1週間ぐらいは
戻って寝るんだって

でも、これで
お別れになるんだね

この、ブログが
公開された頃には

きっと、本当の
巣立ちをしてるんだと
思います

それこそ
感無量です。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。



お腹痛い…
ツバメさんの糞繋がりになりやんした。
ブログ内容…めちゃくちゃで
ごめんなさい(⁠T⁠T⁠)