以前ブログの独り言であった

寝ずに出掛けた時のお話しです


本日のブログ話は かなーり長いです
m(_ _)m




朝の5時過ぎに家を出ました

行った先は


河口湖&富士山

お天気が悪くて曇ってましたネガティブガーン



しかし
富士山に富士山というコラボを
撮る事ができましたにっこり

信号機に富士山があるのですニコニコ

何度も河口湖へ行ってたのに
知らなかったーーー!



お天気が良かったら
素敵なコラボが撮れる気がする凝視

こりゃ、リベンジ案件です(笑)




その後、甲府方面へ向かい

いつものはくしゅう道の駅

お天気☀回復してましたぁ〜♡
またお野菜とお米を購入ニコニコ

帰宅後、購入物写真を撮るのを忘れてた
今回はありません真顔


下処理や整理した後の
野菜冷蔵庫の写真
何があるのか、分かりづらいですね💦
じゃがいも、サラダ春菊、きゅうり、長ネギ
トマト、大葉、グリーンリーフ

新玉ねぎとさつまいも🍠
(ちょっとお高めだったね…)

最近スーパーでお野菜を買ってない
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



その後、長野県茅野市方面へ走り
蓼科へ

こちらへ行ってきました


https://www.tateshinafree.co.jp/
トウモロコシ🌽(下処理後の写真です)

上の、野菜冷蔵庫写真にあった
なめこ

あとは納豆を購入しました✨


保冷バックはコストコのを使用

保冷剤も用意してたので
冷蔵物も安心して購入できましたにっこり



その後…真顔

相方の〜何処か行きたい所ある?〜

が、始まり私は眠かったため
帰宅を希望してましたネガティブ


帰る予定で車を走り出し

中央道長坂インターへ向かいました


高速道路に乗り東京方面へと
行くのかと思いきや

何故か帰路方面じゃない
道へ車を走り出すのです


あれれ?また…無計画が始まりました


何処へ行くの?と聞いたら

諏訪湖の近くだよって。


(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノおーい!帰らんのかいっ!




んっで、行った場所は下矢印こちら


https://www.oginoya.co.jp/



ここでの購入品は、もちろん!
釜めし🤤

数量限定で機関車トーマス
(相方がトーマスでした)


中身はこちら下矢印

(ソニーエクスペリア撮影)

(iPhone15撮影)


釜めし🍚

美味しかったです🤤

あと、こちら下矢印

ゆず七味と
どら焼きを購入しました🤤

どら焼きは帰宅道中のオヤツでありました
こちらも美味しかった🩷

沢山、購入すれば良かったと
ちっと、後悔してます凝視


また釜めしも食べたい!!


どら焼きと釜めし購入目的で
また、リベンジ案件になりそうですニコニコ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実はこの釜めしで、東京駅にある
「おみやげ屋 祭」という
お店の中にも売ってたのです

そこには
陶器ではなく、紙?発泡スチロール?
で、あったため購入しませんでした


相方がどうしても陶器のを
購入したかったんだって真顔


だから今回、長野県まで購入しに
行った…ということでした

中身(味)ではなく陶器目的という…。
(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)ソッチナノカーイッ!



山梨県(河口湖、白州)⇒
長野県(蓼科、諏訪)とお出掛けをした

この日こそ、寝不足の日

苦行日でありましたとさ…ネガティブ痩せたよ…。

私の顔は(≈ ≈)ってなってたよぉ…。



長々と、ここまで読んでいただき
ありがとうございました




※今日は目を休ませます※
皆様ブログは
ちゃんと読みます(`・ω・´)ゞ