YouTuberヒカキンさんが
監修したカップラーメン

みそきんが5月25日と30日に
再販するとなり

25日はソッコーで売り切れてました


ま…無理だとわかってたけど

並んでまで購入する事も考えられんし

次の30日は父の命日で
母と待ち合わせをしてたから

きっと間に合わず
売り切れで購入出来ないと

ほぼ、諦めていたのでした



お墓参りへ行く、高速に乗る前に
セブンイレブンがあったので

一か八かでお店に入ったら


ありました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

もうね、正直に思うとさ

コンビニで働いてる人が
早々と買っているだろうし

客が購入する分なんて
きっと数が少ないだろうなって

諦めてたのです

みそきんメシは棚に無かったので

それこそ25日に売切れてたんだろーね



で、勿体無い…という考えは
私には無いので


食べてみました🤤




お味はね

味噌風味がほんのり甘く
ニンニクが少し強めで

見た目より味は薄い感じ

濃さがないから食べやすい


そして好きな人は
きっと好きな味なんだろーなっ

という感想であります



私は嫌いな味では無かったですニコニコ



去年、販売してた時に

購入が出来なかったから

なんだか、無い物ねだり感覚で

どーしても食べたくなってたんだよな



また期間限定でもいいから

販売して欲しいな♡


今度はみそきんメシの方を
食べてみたい🤤

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)ニヒッ♡