土曜日に感謝してた気持ちを

ブログに書いたばかりなのに
これ。


月曜日の夕方から喧嘩勃発…というか
一方的に相方から口悪く
文句や態度(物を大きな音で置くとか)
された…ムキーくっそー!!



元請業者からの注文請書の書き方や
書類📄の送付書案内の書き方の
イチャモンをつけてきた相方
あーだこーだ言ってきた


パソコン💻で作っては訂正され

3枚も無駄にした



最初はね、そりゃ
仕事帰りで疲れているから

当たりが強くなっているんだと
思ってたよ

いつものヤツだな…程度だったけどよ


けどよ

けどよ!!
(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ オリャーー!



事務仕事の常識が無いやら
駄目だ駄目だと連呼
これでも社長というか代表者ですよ!!
(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)フンッ!


1度教えたとか

テンプレート作ったのを渡したとか

口悪く言うんだよ凝視
馬鹿にする言い方!!!



はっ?
誰に?どこで?な私でさ


そんな、テンプレあったら

1度教えられたら
やってるわ!ちゃんとやってるよ!

今までもやってたやん!!


知らされてないし
教えられてないし

テンプレもないし!!!
自分で作ったのしかないよ!

(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠) クワッ!!




この頃酷くイライラしてる相方

仕事でうまくいってないのは
知ってるけど

そんなさ、私に当たっても
どーしよーもないのに



でも毎回、毎年
こういうのがあるんだわさ

こういう人、そういう人

それが相方だからね

数時間後にはアイスを食べながら
もう寝なきゃ…とか
書類上手にできたねとか
話して来たけど
無視してやったわ




また、いつか懺悔の如く
どこかに連れて行ったりして

私の機嫌を取るんだろーね

ね、相方よ ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)フンッ。



土曜日の優しさが
台無しになった日でした(笑)

(プチ喧嘩…犬も食わぬかな…w)

(⁠・⁠∀⁠・⁠)アスニナッタラワスレル。



深夜の愚痴でした

朝8時半投稿予約してまーす
(`・ω・´)ゞ