眼圧は正常値(右1.5左1.4)

緑内障もありませんでした。


痛みの原因は

おそらく、細菌のせい。とのこと。


まだ細菌撲滅できてないらしい。

引き続き点眼薬をする


来月もう一度検査。


来月も変わらず眼痛、頭痛があるなら

脳神経外科へと言われました。



瞳孔開けるやつ

めっちゃ痛い点眼薬でしたネガティブ


暫く目が開けれなかった。


家の電気の明るさも痛かったネガティブ


暫くサングラスで過ごしてました。


(前髪切りすぎたのはご愛嬌ということで)



〜病院🏥〜
Googleの口コミは散々なコメントでしたが
事務員も看護師さんも検査医も先生も
誰も変な対応などありませんでした。

丁寧だし親切だし優しいし。
院内もめっちゃ綺麗だし。

合う合わないがあるのかな…
どーなのかな…。



暫く、目を酷使しないよーにと
言われましたが…無理やぁ…。


皆様ブログ、ちょっとしか読めてないし
まったく読めてないのもあるし。

悲しいですアセアセ
そしてごめんなさい。


動画も本もテレビも見ないようにしてる。

パソコン💻やスマホ
運転は目を使うから控えるというのは
本当に厳しいです。


目は大切だ…
身を持って知りました。

もう、自力で治すとか無理になってますね

病院嫌いには酷な事ですが
年齢には抗えない。ということでした。



また様子見てブログは再開します。

皆様ブログへ行けてないのが
心苦しいです。


読めてなくてごめんなさい。