前回のブログ

流星群☆彡と愛猫過去動画

深夜飯

夜更かし続いた…(⁠T⁠T⁠)



目の奥が痛くて 頭がちっと痛くて
プチダウン中です
(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

多分、YouTubeライブの観すぎ

観てる時は脳内アドレナリンが
めっさ出てたから平気だったんだろーな

完全に寝不足もあるよね…

寝なくてもイケてたんだけどなぁ…

もう若くないのか…真顔

どこでもドアも欲しいけど
若さ復活薬💊も欲しい
✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ホチィ♡



〜〜〜母のこと〜〜〜

母からのLINEで
「今日は会えますか?」と
突然ありました

折り返しで、電話をして
お昼頃なら会えると言ったら
来週でいいよって言われて

その場に姉が居たらしく
電話中なのに
母「今日はキャンセル!用事あるって!」
と、姉に話してた

イヤイヤ、母から来週と
言ってたやないかぁーい!

用事あるなんて言ってないよぉー!
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノオォーイッ!

困ったもんだネガティブ


そして皆様へご報告!

母、介護度が付きました!
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧やったー!

皆様
ありがとうございました
m(_ _)m

来週の土曜日に
ケアマネージャーさんと
面談になります!

姉から
一緒に聞いて欲しいと
言われたので
参戦しまーす!
(`・ω・´)ゞ

私、居るだけでも役に立つなら
行きますにっこり



猫飼い主、ちゃんと体調整えるにゃ!

ほぉーい!気をつける凝視
来週までには整えるよ
無理はしない!無理をしない!


また、母のことで進捗がありましたら
ブログにてご報告いたします


皆様に助けられ救われてます
いつもありがとうございます
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)