前回のブログ

ぴっぷーの話

MAX200じゃないと

もう駄目になってますw


本日のお話は



姪っ子たちよ

ありがとう


上矢印姪っ子たち🩷

実は、私が持ってた
10年以上前の服を着てくれてるんです

姪長女のセーターは
最近のだけど…と言いつつ5年以上前かな
AZUL(アズール)
手首と腰下がファーになってます
(パンツもAZULです♬)

姪次女の白のは
CECIL McBEE(セシルマクビー)
サイズはオールМというお店でした
もう無いお店ですよね…たしか。

私、痩せてたんですよね…昔は凝視
もう着れないw


姪っ子たちはめちゃんこ痩せていて
服選びにいつも私に聞き

姪長女は特にどこのお店も
納得いかなかった…
ってより、サイズが合わない
なので、サイズの幅が多くある
AZULのお店をオススメしたら
ドンピシャだったみたい♬

んで、私がもう着ない服を
いくつかあげたら
姪長女はやはりAZULでした♡


姪次女は基本H&M派
しかし、この頃は大人っぽい服を
好んできた模様
姪次女は探究心もあって
オシャレが大好き♡

千鳥柄っぽい昔のコートも
姪次女は好んで着てくれました
写真…紛失 (⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

もう使わないアクセサリーを
いる?って聞くと
喜んでくれる姪っ子たち
めっちゃ嬉しい♡



なんでも聞いてくる姪っ子たち

オバな私は必死ですw

アメブロに推しブログの
ふみりんさんブログがあります
とっーーーーっても
助けられてます🩷

コーデや色合いやら
かなり勉強になってます
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧アリガトーナノダッ♡



姪っ子たちに時々
爪💅をチェックされますw

頑張るオバな私が
失敗するんだな、これが!
ポリッシュネイルのシールはムズい!
遠目で見れば綺麗に見えるから
もうこれで過ごしてますw

また🎄Christmasシーズン🎄に合わせて
変える予定ですw


人生への刺激は
大切やぁ♡
(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つウヒョッ♫



猫飼い主よ、がんばるんにゃ♡

※可愛いは正義※
(*´▽`*)モエッ。