前回のブログ

過去ブログ第二弾で

過去でも炎上系があったんだ…

の話

ブログは楽しく♡


す、…すみません

懲りずに調子こいて


過去ブログ第三段

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


おもちゃのみかん🍊乗せてるし(笑)


本物のみかん🍊は
めっちゃ逃げてました

柑橘系は嫌いなんだなーって
知ったのも
猫ナナさんが初めてなのでした


〜〜〜〜〜〜

日曜日に相方と小田急百貨店へ
下矢印購入品紹介下矢印

上矢印みかん🍊とトマト🍅と
レーズンバタークッキー

上矢印握り寿司(魚名忘れた)と
洋ナシ🍐タルトといちご🍓
昨日はお寿司が食べたくなったと
推しブログコメで言ってた私(笑)
どんだけ好きなのやらぁ〜♡
可愛いU^ェ^U愛犬さまのお姿よぉ〜♡

上矢印お豆腐屋さんがあって
念願の柚子🍊豆腐♡と木綿と生揚げ

あと、挽き肉とアワビも購入したが
調理されてしまったので
出来上がり写真のみ下矢印

上矢印アワビとニンニクの白ワイ蒸し
相方作!マジョラムふりかけておる。

上矢印挽き肉は揚げないコロッケに!
チーズを乗せて
オーブンで焼きました

オヤツは

上矢印いちご🍓の形のケーキ🍰
中身は…ほじったようになっちったけど
汚らしくてごめんなさいm(_ _)m

上矢印コーティングはゼリー
いちごのムースに 真ん中はいちごジャム
白色はスポンジで下の土台はクッキー
いちご🍓の葉っぱはチョコでした


小田急百貨店へ行く本当の理由は
マジョラムというハーブを購入したくて
行っただけなの…。
下矢印これっ下矢印
相方がハマりにハマっていて
何でもマジョラム


百貨店の中に成城の石井があって
そこで買いたかっただけなのに

購入した品数は少ないのにさ…
諭吉さんが飛んで行きました
💸💸💸💸💸💸💸💸💸
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

百貨店恐るべし!
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)ピエン。