前回のブログ

月末のご褒美の話

余談猫


まじかるクラウンヲタ話やでまじかるクラウン


今日の話はヲタ嗜好ニコニコ

興味ない方はスルーしてねん

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



転生したら
スライムだった件


huluで視聴しておるのさルンルン


アニメ3期は来年の
2024年春予定目

その前に新作が出てるなんて
嬉しいじゃろぅーが🩷
ゴリエ風にねwって古いか(笑)

あ…あ…あ…あ…年末まで
寝不足確定ですわーい真顔

まだ
SPY✕FAMILY
season2は観てないのだ…
何時ぞやにイッキ観するのさ昇天


〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっとね、久しぶりに
聴きたくなった

アシッドブラックチェリールンルン
(Acid Black Cherry)
眠り姫



ジャンヌ・ダルク
(Janne Da Arc)
月光花


懐かしい🩷
(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
んっ十年前やでぇ〜w


ファンの方には失礼かと思うが
顔じゃないのよ、声なのよ。
そして歌詞がいい



アニメだとね
NARUTOのカカシ先生の声とか
呪術廻戦の五条 悟の声とか
アニメ画像と声とが好みになると
もうーーーー昇天するほどに
ヲタ心が🩷ハート🩷になるの。

変態だって分かってる…分かってるんだ

でも好きは止まらない🩷


〜〜〜〜〜〜〜〜
ジンジャーブレッドマン余談ジンジャーブレッドマン

今日は姉たちとお墓参りへ
行ってきます…の予定でしたが
姪っ子長女が38度の熱が出たとネガティブ
疲れが出たんだな…

よって、今日の私はフリーダム🩷
仕事しよーっと

可愛いしかないだろぉ〜🩷



嫌な事は溜めないのよぉ🩷
私もよw

腹の贅肉は確実に溜まっておるがのぉ… (⁠+⁠_⁠+⁠)