前回のブログ


ゆるく無いゆるブログw

愚痴ったって

いいじゃなぁ〜い♡

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



まじかるクラウンゆるブログまじかるクラウン


地元にある

スーパーマーケット

『ライフ』


こちらで物色買いをする


楽しみSWEETSニコニコ飛び出すハートの紹介

(賞味期限内に食べたましたのでご安心を)



生スフレどら乙女のトキメキ

やわらか生地で

口の中でもふんわりで

一瞬で消えた、美味しいSWEETS

甘さもあるけど

意外とペロッといけたよだれ



普段からズボラな私は

指で掴んで食べますよだれ


こちらはスフレ…掴んだが最後…凝視

指先にめっちゃついたwwwネガティブ



スフレなのに…ね真顔やらかした…



お上品にスプーンなどを使って

食べる事を推奨しまっす爆笑




キリマンジャロ珈琲

モンブラン乙女のトキメキ

カップの大きさから予想しなかった

ほんのり底上げ…でした真顔


こちらもふんわり食感よだれ
1秒単位な感覚でペロッとナイフとフォーク

量的にはあと2口ぐらい
頬バリたかった凝視


どちらも糖分摂取には
正解なSWEETSでしたニコニコルンルン





珈琲大好き人間な私にっこり

☕朝のルーティンで作るにっこり



ポタポタ出来上がる様が

一時の嗜好になりますピンクハート


また

「無」になれる瞬間でもある



機械でササッと作るのも
憧れてたけど
この作業が好きなんだニコニコ



※余裕アル生活を目指したい※
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ユルットイキテイタイノダ♪



ジンジャーブレッドマン追記ジンジャーブレッドマン
ブログは予約投稿です
ほぼ1週間まとめて書いてます目
賞味期限の事もですが
リアタイではありませんので
日にちのズレはめっちゃあります
リアタイ物が発生したら
割込みさせて書いてます
割込みしてるからズレるとも言えるw

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧よろしくです♪


そして…
土曜日の朝から扁桃腺腫れてます
明日までのブログは予約投稿済みです
いいネ返しが精一杯になるかもで
酷くなってたら
火曜日からのブログは
お休みするかもです
癒やし欲しさにいいネだけする
かもです。
かも…ばかりですみません
m(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m