思い出フォト


肉球ケリケリさんを

プレゼントした時の写真ニコニコ


…全く興味を示さない真顔


猫(ΦωΦ)グッズってさ

下僕(飼い主)はウキウキで買うのょ

喜んでくれるよねぇ~とか

思ってさ凝視


猫ナナさんはクールだったわ無気力

遊んでくれなかった



遊び道具って当たり外れが

ありましたなぁ…魂が抜ける



で、私の当たりは

↓こちらっニコニコ


最近、これを良く買うにっこり


めっちゃ美味しいんですよぉよだれ


オススメですジンジャーブレッドマン


酷暑続きだから

これで乗り切りましょうニコニコ飛び出すハート




※未使用の猫グッズたち…残念だったな※

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)テンゴクデアソンデイルヨネ?