思い出フォト

あぁぁ…ナナさん

貴女はいつもそーだったわねぇニコニコ

カーテンを外してたら

必ず邪魔をするw

皆様の愛猫でもありますよね?


あるある劇場の1つですよねぇニコニコ飛び出すハート

懐かしい愛



日曜日、ミニストップへ行きました

(テレビでやってたあれょ)


スイーツ買いまくりでしたよだれ


塩どら焼、ミルクシュー

ほろ苦アイス珈琲ドリンク

モンブランにレアチーズケーキ

そして北海道ミルクプリン


これらをレジに持ってたら

真顔(店員)「お客様、テレビを観ましたね」

と、言われ


にっこり()「はい、買いに来ました♪」

と、答えたら


真顔「あれね、言わされてるんだよ」


真顔ん?(なんか言ってる…この店員さん)


真顔「あんなのどーしよーもない」

と、私に言ってきたのです…無気力


あれ?テレビの事だよね?

なんかブツブツ言ってる…

と、思ってたけど無視しちゃった。


だって食べたいって気持ちの方が

大きいんですものっ!

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)早く、食べさせてくれ!


全部美味しかったよぉ〜よだれ飛び出すハート


テレビの影響をバッチリと受ける

私であーりやんしたっにっこり




で…


タイトルの『どちら様?』ですが


哺乳類苦手な人はここからスルーしてね



玄関ドアを開けたら

黒いかたまりが目に入りました



ど、どちら様?

↑この子ね、コウモリでしたの真顔


名前は

アブラコウモリ



(Google参照)

めっちゃビックリしたよー驚き

一瞬、黒光り様かと思った真顔

外出時にビクッとなったけど
帰宅時には居なくなってるだろーと
思ってたのね
(さすがにねー居ないよネェー)
マンションの住人もビックリしてるかな
とか、思いながら…帰宅…したら…

まだいらっしゃいましたネガティブ


コウモリだからさ…ちょっとね…
色々怖いじゃない?

色んなウイルスを毛皮に付けてるって
ニュースにもなってたし

刺激させないよーにしてたんだけど
夜になっても写真のように
居座ってましたので
仕事終わりに相方へ電話して
説明して、どーにかしてって
頼みましたところ
割り箸を使ってどけて貰いました凝視

生きてるけど弱ってるって

草むらにある木に置いたけど

下にポトッて落ちた…て


あ…そっ…ありがとう…真顔


って!おい!

イヤイヤ…驚き草むらって

マンションの敷地内じゃん


明日も居るかもじゃんね…ネガティブ


お願いした側なので

文句言えませんでした魂が抜ける




一応、スピリチュアル的には

幸運とか金運とかあるみたいにっこり

良い事があるといいなぁ




※コウモリも熱中症になったのかな※

(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠;)ゲンキニナッテネー。