思い出フォト

奇跡的、カメラ📷目線ですにっこり飛び出すハート


床のラグを見る限り2015年以前の頃デス



ブログを初めて間もない頃に

スマホのフラッシュをしたら

猫は駄目ですよぉ〜って

教えて貰ってました


アメブロのブローカーさんたちに

本当、沢山の事を教えてもらい

猫飼いの真髄を学ばさせて貰いました


アメブロは私にとって

猫飼い学校でもありました


当時の方々に感謝しかありません





ニヤリ〜私事〜口笛


昨日で年度前半の税関係支払い完了した

(お中元の申込みも完了)

税の付くモノ…ん十万円…ネガティブ


代表って、売上金があっても

実際の身入りは1割〜2割程度


8割方、ほぼ会社メイン凝視

(従業員給金も含む)

ま、そんなもんなんだよね


年収とか聞かれても会社の金ですから

真顔真顔真顔真顔真顔



贅沢はしない

でも

ご褒美はする…たまに…ね飛び出すハート




ナナさんのように

背中、見せていかなきゃな


ハイビスカス遅咲きでの会社代表な私

変化を恐れず突き進むぅ〜ニヤリ


にっこり身体が動く限りやりきります♪

(脳ミソ退化するまでやったるでぇ!)