思い出フォト


天使になる7ヶ月前のナナさん


ほんのり毛もパサついてたな

一緒に居た時は

そんな変化に気が付かないんですよね


この写真w

難しい顔して手も顎にあって

考える人(猫)になっておるぅ♪


多分、爪手入れ中だったのかな?

(記憶にございません…政治家風w)





も…何年も前から右手首が腱鞘炎で
少し休めば何とかなってたのが
この頃どーにも動いてくれません

同じく右肘はテニス肘
右肩は五十肩(今年ギリ四十肩と言える)
右側の首もオカシイ
右ばっかりょ、痛いの。


苦手な料理も更に苦戦していて
包丁🔪落としそうになるし
洗い物も力が入らないから
洗剤や流す水がどんどん多くなる

そんなこんなで
昨日カインズホームに行く予定あって
チラッと目に入った↓こちら


テッテレェー♪

『回せるみじん切り器』


購入したよぉー

迷わず買ったよぉー

自分のためだもん

絶対いい買い物をしたと思える!


と、散々言い訳しながら買いました凝視



なるべくね、私は料理苦手だから

便利グッズは購入しないって決めてたの

(作る料理🍳の手抜きはするけどw)

もう、降参です。頼ります。




で、帰宅早々使ったら



あらまぁ〜♥

そこの奥様方聞いてよ

こちらの商品

めっちゃ使えるのよぉ♥


と、言いたいぐらい

私にとっての文明開化でしたニコニコ



こ…これで…楽になれる…。
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。