日頃の行いの悪さなのでしょうか…
(テキトーと手抜きのプロ)←自画自賛

昨日銀行へ行ったら(窓口専用ね)

貸し店舗になってたのよぉ…

3年前にはあったのにぃー

暫く行ってなかったからさー
スマホ対応にしてたからさー
取引関係は窓口使わなくてもいいように
してたからさー

さーさーさー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


店舗前でアタイの時は止まってしまったのさ
(数秒ほどは 立ち止まってしまった)
あまりにもショックが大きかった

三菱UFJ銀行さん
大きい銀行さんだよね?
閉店するの? 信じられん…マジかよぉ。

と、立ち止まってしまったのょ…アタイ。


で、そこから気を取り直して
新しいスマホで検索開始♪o(^o^)oウキウキ

ギガあるからねぇ♥️使いたい放題だもんね♥️

さてさて、「近く 三菱UFJ銀行 窓口」ポチポチ
と、 ググりましたよ♪


ヒットしたのは…目の前の銀行だょ

おいおい!Σ(゜Д゜)

目の前の銀行、貸し店舗だよん
Googleさんよ、どーした?ん?
どーしたのよぉ…(T-T)ヒーン

で、次にヒットしてるのは 隣の市。

アタイさ、昨日寝不足だったから
午後から出掛けてるのよね
だから
隣の市へ遠征するのは もう時間切れなのよぉ

お、わ、っ、た…(ー_ー;)

と、落胆して家に帰ったら
マンション前に、理事長オバ様がぁ!

案の定
ほんと、安定の井戸端会議っす。
勿論、アタイも巻き込まれる…必然的にね。

世間話に付き合わされましたとさ。

なんて日だぁー!
(;¬_¬)


で、更に更に…

井戸端会議後、家にやっと帰宅して
ほっと一息の珈琲を飲んでたら

仕事してる相方(従業員)からの連絡

「アンカー ステンレス 4分用 ダブル 二分の1」
「9個買って置き場に」と指令発生!

何の呪文?それ?何?なんなのぉ?
と、言わないけど、現場の材料購入依頼で
材料屋さん3店舗に鬼電φ(゜゜)ノ゜シモシモ

とある店に材料があると確認が取れて
自宅から車で30分ほどの店へ移動

購入して置き場へ行って…もう一度の帰宅。

疲れたのさ…アタイ…本当に…疲れたぁ。



アタイのHP(体力)は
クリティカルヒットして枯渇寸前でありまする
(体力 バーは 真っ赤です)

もっ…ぐったりん子(;´-`))))

ナナさぁ~んっ癒してくれぇ~
ホイミじゃ、足りないよぉ~
ベホイマしてくれぇ~
(ドラクエ用語)


もぉ…目が開かない…眠い…(T^T)グスン。



これから…寝ます…寝るのよ
今日、起きれるのか 自信無いって…アタイ。

((。-_-。)スヤー♪