昨日は機種変してきました。

電話も通信も使いたい放題プランにしたら
めっちゃ高いのぉ…。
泣けてくる(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)ピエン

本体もお高いのね…。


試しに写真を撮ったのがこれ↓
なんか鮮明に撮れていて
下手なのが余計にバレてしまう気がする

あ…ナナの写真とか反映されないから
今日のブログには登場しません。

前のスマホでアメブロを書いたら
載せれるのよねん

あとパソコンに写真を移動したんだけど
データが大きいからと圧縮ファイルになり
そのファイルも複数になってしまい
朝の4時頃までやってました。

午前中に銀行へ行きたかったが
気力ナッシング(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

午後になったら行ってきます



年々機械音痴度が上がってきて
嫌になってくる
受付の担当お嬢さんはとても良い方で
アタイのアホ加減に付き合ってくれて

も、ホントに頭が下がる思いでした。

昨日は帰宅後、ドッと疲れたけど
受付も大変だったよね…
アタイ…申し訳無さが増しました。