押入れを我が城のように寛ぐ
(ФωФ)ナナさん
寝起きは機嫌が悪かったょ(-_-#)




あぁ…恥ずかしい(/-\;)と言い訳の話です。

昨日お昼頃からスマホの熱暴走がおきて
再起動を何度かやって様子見したり
保冷剤で冷やしたり

暫くスマホを見ないようにしたり

寝る前までもうスマホを触らないって
決めていて。


そろそろスマホの買い換え時期かな…
とか思っていて

21時頃からスマホで
契約時期や使用期間など閲覧してたのです

画面上にはクルクル🌀と繰り返すし

使用期間は50ヶ月って書いてあったから
あーもうー寿命だわ…って。

で、クルクル🌀してても
サイトアクセスはなんとかなったから
アメブロでも見ようかと開いたら
失敗…みたいな画面が出るじゃないの。

他のアプリのアクセスも悪いし
アメブロもログイン失敗とかなってさ
もうぉ…スマホ駄目じゃんって半ば諦めてました。

パソコンでは繋がるから
アメブロのコメントにアクセス不可を伝え
イイねやコメントも不慣れの中やってました。

明日は買い換えにショップへと考えながら就寝。


で、今朝スマホでアメブロをもう一度見たら
アクセス出来る!Σ(゜Д゜)オォー。

まだこのスマホ大丈夫かも!って思った矢先
アメブロからの一時通信ナンチャラ…って。

えええええええええーー!
そーだったのぉーーーー!
しかも、良く見たら通信障害のコメント記入を
自らしてたやん、昨日のアタイ!
(ちゃんと読んでませんでした…テンパってた)
↑言い訳

アホやん、恥ずかしいしかない。
(脳内、新機種変更へのシミュレーションしてた)
↑再度 言い訳
(ФωФ)ナナもビックリ!
(アホな飼い主…いつも通り…)ってね。
思われてるよね…はい。


あと、クルクル🌀の原因は
ギガじゃなくメガになってる(少なっ!)

ってのも原因だったかもしれん。
(外出先でのクルクル🌀…ね)

恥ずかしいし、勘違いしてたし
熱暴走やギガ不足も何故にこのタイミングなどなど
アホ全開でありました…とさ。
(^^;)(;^^)


(ФωФ)ナナの全開(モフィ)は
最高級の癒し全開なのにねぇ…(*´ω`*)モエモエ♪



ま、スマホもちっとヤバめだから
検討しないと…です。

ナナ(ФωФ)の写真&動画保存も早目にしなきゃ。
(スマホ壊れる前に…)


朝から恥ずかしいと勘違いとタイミングっ!
と、悶々ましたとさぁ。チャンチャン♪

(間違いに気が付いて良かった)
。。(〃_ _)σ∥



…auショップナウ…
(フリーWi-Fi使用中♪)