こんにちは🌞


ゆき姐さんです赤ワイン



今回、わたしは北海道旅行に1人で来ました。


3泊4日の北海道旅行★

なぜ?1人で来たのか?というと

リフレッシュが必要だと感じたから。
(正確にいうと億男も友達も予定が合わなかった)爆




しかも、この旅行を初めに勧めてきたのは

パートナーである億男。


仕事も詰めすぎて

身体キツイってなった私をみて

億男がショックをうけたらしく

リフレッシュするための旅行を勧めてきた。





乗り気じゃなかったわたし。



でも結果的に来てよかった!!のだけど、

旅行初日。


深夜寝れなくなったわたし。




億男は

深夜5時くらいまで起きてることが多く

恐らく起きてると感じ

今まで抱えこんでいた

不安な気持ちを打ち明けた。





そしたらね。

始めは親身になって聞いていた億男。




最後はブレ切れたのよ。爆




『そんなこと言いながらも、

どうせ、楽しんでるくせに!!』


って。



言いやがった。怒




その瞬間、

わたしもブチ切れた訳です。笑





そしたら

逆ギレ。





多分、初めてだったかもしれない。



ここまでの喧嘩はしたことなかった。




ずっと抱えてきた不安を

旅行初日に打ち明けたことに

イラつく億男。





でも、私としては

1人になった今だからこそ

向き合いたい部分だったのだ。







その後、

布団でぴーぴー泣いて朝が来たら


億男はわたしを心配して

Messageくれた。


『大丈夫?』って。




その瞬間

和解した感覚に包まれた。




彼も別に本心じゃなかったのだ。





本当はさ。


一緒に北海道で

楽しい時間を過ごしたかったんだよ。





その気持ちを

Messageから汲み取った。



だからね。

2日目もめっちゃ楽しむことに振り切れた。





私は彼の分まで楽しんで

リフレッシュして

ありがとう!!って言えることが


何よりもご褒美なんだと。






それで

撮れた写真が最高すぎた。











北海道大学


イチョウ並きがあって


泣きそうなくらい感動したんだ🥺




ゆき姐のInstagramに


ストーリー、投稿、


沢山アップしたから


興味ある方は是非遊びに来てほしいです❤︎






ゆき姐Instagramはこちらから






そして

2日目にして

大きな気づきを得たゆき姐。






そのことについては

次の投稿で!!




最後まで読んでくださりありがとうございます♪


また更新します。




ゆき姐さん