こんにちは!

ゆき姐さんです赤ワイン


私は、仕事を優先しすぎて身体を壊したことから

無理しすぎないよう、

仕事も詰め込みすぎないことを心がけている。



そうなんだけれども。。

最近、身体の疲れが取れにくくなってしまった。





私は

アイキンの身体の細胞を愛でる
(竹ふアラジン)





を毎晩やっているんだけれども。。

★アイキンのInstagramなら、運良くリアルタイムで参加できるかも!?


仕事が忙しくなってくると

それだけではどうにもならない時もあって、

身体がキツイって言ってるなぁと

感じていた。





私は、占い師初めてから

私は自分の身体とコネクトする時間が多くなったので

身体の声を無視出来なくなっていた。



過去の私なら

気合いと根性で!?笑

身体のことを無視してでも

自分がやりたいならやる!ってスタンスだったよ。爆






身体の声を無視すると

現実もうまくいかない。



例えば、仕事で失敗したり、

人に怒られるようなことが起こるのだ。


⇨もはや内側(感情と思考)と向き合うしかない。爆



『身体が資本。』って言うけれど、

本当にそうだ!と

ひしひしと感じていた。



だからさ。

私は、
もっと体力つけることにしたよ!



あと、疲れは溜めないこと!!


仕事も無理して

抱えて、やり込まない!!



占いは

私にとって

沢山やりたいけれど

自分を身を粉にしてまで

やることではないのだ。




私が今の現実

=目の前の世界を創ってる。




私もいい加減

自分を痛めつける選択は辞めて、

ドM卒業したい!!!!





身体の声、

あなたは
ちゃんと聞いてあげてる?



自分に優しくしてあげているから

周りからも優しくされるんだよ。




え?そうなの??って方は

ぜひアイキンの

竹ふアラジンで細胞ちゃんを

愛でてあげてね❤︎






ゆき姐が激推しします!!笑





では、また更新します★




良い一日を。



ゆき姐さん赤ワイン