お久しぶりです★


ゆき姐さんです赤ワイン


ブログ更新が遅くなりました。





最近、占いと億男である


彼のメンテナンスにエネルギーを使っていました。爆


Instagramの更新は


ちょっと間隔があいてしまいながらも


更新しているので、


興味ある方はぜひフォローくださいませラブラブ



ゆき姐★Instagramはこちらから




さて、


ブログでは今日も億男との生活について


綴らせて頂きます。





億男である彼は


今、多忙な時期に突入して


身体と心のメンテナンスを


私がサポートすることに。。





まぁ、一緒に住んでいるからね。



彼がどうこうとか


そうじゃなくても


目の前の人が疲れまくってるのを

(エネルギー下がってる)


放置するとかそういうことはしたくないので、


どうしたら少しでも身体が楽になるか?



心を前向きに出来るか?



が私の課題となる。







人ってね。



やっぱり身体が資本でね。



身体が疲れ切ってると


心も蝕むから


基本、私よりもポジティブな彼も


今の時期はナイーブで


疲れた。行きたくない。


を何度も言ってくるわけ。






許容範囲が広い私も


流石にイラッとするのよ。





でも、それは


身体が疲れ切っているから


だから。





これは、本心じゃないのよね。



時に


私のこと攻撃するような言葉も本心じゃない。





今の私にできることは


彼の気持ちと身体を少しでも


気楽にさせてあげることラブラブラブラブ






その為に


タロット占いやってみたり


彼の脚をマッサージをしてあげるキラキラ





お疲れ様


今日もよく頑張ったね


いつもありがとう


そんな言葉をかけながら、さすってあげる。






タロット占いに自信はあるけれど、



マッサージには自信がない私。





だけど、自分がされたら嬉しいことを


とにかくやって癒すのだ。






パートナーも私の一部。



周りの人もまた私の一部。





だから


目の前のこと、目の前の人に向き合うって


めちゃくちゃ大切だなぁと思うのよ。





勿論、自分自身のご機嫌をとってあげること、


自己対話は必須ですけどね。







ここ数日、こんな感じで


彼のメンテナンスをすることに注力しているからか?



彼は私に対して優しくなったラブ





私生活は


ポンコツ極まりない私だから


色々抜けてるんだよね。爆




だから、よく注意されるんだけど、


言い方がやんわりしてきた。




彼の言葉からエネルギーを感じる。



私に対する感謝のエネルギーキラキラ




言葉の意味じゃなく


私は発する人の言葉のエネルギーから


相手の感情を読むことができる。





言葉の意味なんてわからなくても


相手の感情の状態が読めるから


きっと誰とも上手くやれるのだろう。






占い師の仕事を本気でやり始めてから


私は沢山のチャンスと人のご縁、


自分という人間の成長を得ることが出来た。






何かに本気になるって大切なこと。




そして


エネルギーから

感情を読み解くって


どんな人とも心を開いて分かち合える。





億男との生活の中で


また私はアップデートできたみたいですキラキラキラキラ





最後まで読んでくださり


ありがとうございます★




また更新します。




ゆき姐さん赤ワイン