こんにちは★

タロット占い師(見習い)hauこと

ゆき姐さんです。



最近、タロット関連のことしかしてなくて

職場の人とかに

『いつも休みの日何やってるのー?』って言われると

まあまあ返答に困ってます。爆

近い人なら、全然言えるけどね。





私、今は時間が空くと

YouTubeでタロット占いを見てるの。





それは、リーディングの仕方とか

カードの読み方とか

世界観の出し方とか勉強になるから。






私的にオススメなタロット占い師さんを

今回はご紹介したいです♪




毎回のドンピシャで当ててくる

タロット占い師さんがいて

チャンネル登録者数は

そこまで多くはないんだけど

コアなファンが多くて



タロットがシンプルでオシャレ★

語彙力が多彩で表現が面白い

バイセクシャル占い師


つちのこさん





この方ね。






今風の言葉も使うし


アラフォーでも懐い言葉使ったりして


オモロい。笑





そして、


めちゃくちゃ当たる!!









昨日は初のYouTube LIVEだったけど

この人普通に話がオモロい人だ。笑い泣き




下ネタとかもあるから

苦手な人は見ない方がいいやつだけど

なかなか面白いです。爆↓↓↓






私、謎に

バイセクシャルの人のとか

人生経験豊富なオモロい人を

いつもみえるなぁ。





え?私、バイセクシャルなのか。爆


独身だしね。

正直どっちでもいい説。笑 



ちょっと話逸れましたが、、



では、
私的にどんなタロット占い師になりたいか?

★今をMessageを読むだけでなく、どんなカードでもポジティブに読み解き、好転のMessageを最後に伝える人

★スナック感を感じるタロット占い師
⇨懐かしさとか安心感がある人

★締めるところ締めるけれど、基本話が面白い人




こんな感じかなぁ。


ちゃんとビジョンを持つってめちゃくちゃ大切!


なので

もし、目標とか成長拡大したい方は

ぜひ参考にしてみてくださいね。







ちなみに、、


私、タロット占い師になる!


と決めたら、どんどん情報がアップデートされてきて

またタロット占い師の望みが増えたり

見えないものからも応援されてる感を感じてます。







やばー!!

使命に生きると決めてやることやれば

勝手に好転するのかもしれないですね。





では、また気軽に

ブログ更新します。




最後までお付き合いくださりありがとうございました。




またお会いしましょう。




タロット占い師hauこと

ゆき姐さん