お久しぶりです!

ゆき姐です。



自分を沢山知って、自分の感情を満たして、

沢山自分を好きになることで

私は今後の活動の目標が出てきたのです。





突然ですが、

ゆき姐は
タロット占い師になります!!
(ちなみに今はまだ勉強中ですが)





なぜタロット占い師?


突然聞いた方は

色んな疑問を抱くことでしょう。




数年前の私もきっとびっくりな話。



なぜなら私は占いをそんなに信じない人だったから。
(いいことは信じるけどってやつ)



なぜタロットなの?とか

今から占い師とかなれるの?とか


色んな質問が聞こえてきそうですが。




そもそも私がやりたいことは

・未来の希望を与えて、背中をおしてあげたい

・そのまんまの自分でいいんだと安堵感を持ってもらう⇨自己受容でほっとする幸せ

・人生を創り上げるという生きる幸せ(人間的欲求を満たす)を知ってもらいたい⇨自己実現の喜び

・才能、自分らしさを発揮してもらいたい

な訳で

人の人生のアドバイスが出来るもので

私らしいを仕事にしたかったのです。




そのひとつが自分辞典という

脳内タイプ診断ツールだったり、

タロット占いだったりって感じなのです。




私は人の感情とかその人のエネルギー状態を

察知する能力が敏感だから

うまく使ってあげた方が絶対いいのです。
(下手すると私も相手の周波数に染まってしまうくらい)

これも才能ってやつです。




そして、

チャネリングができること。
⇨周波数を相手に合わせること
テレビのチャンネル合わせるみたいな感覚かな。



ただ、私の場合、まだ経験が浅いから

ぼやっとしてる。

それは言語化がしにくい。とか

人に伝わりにくい。ってやつです。



だから、タロットを通じて言語化したい。




私は、人の本質を突いてしまう。



人によってはそれが嫌だという方もいる。



たまにドンズバで当てるから、

癇に障って、怒られることもあるわけで。爆



知りたくない人もいるし、

まだ知りたくないタイミングってやつもあるんだよね。




相手の心の状態を考慮した上で

私は人に希望を与える

タロット占い師になりたい。






それが夏至の夜、出てきた望み。





ちなみに夏至だった昨日の夜。


私はhappyちゃんのLIVEに行った。


⇨大好きな仲間と行けて嬉しい






物すごいエネルギーの渦ででてきた望み。


タロット占いを1万人みるというものだった。



まぁまぁ数字もデカくて、怖っ!!ってなったけど、

あの空間ででた望みは本物だと

私は信じてならない。





だから

私は進むと決めたのです。




自分の感情の怖さと寄り添いながらも前を向く。



一歩一歩進めば、

いつのまにか形になっていたりするのです。




そんな訳で、

ゆき姐は
タロット占い師になります★

⇨タロット占い師名はhauといいます。


こちらのブログでは

占い師になるまでのプロセスと

目標達成までの苦悩とか喜びを

書き綴っていこうと思ってます!






今後ともよろしくお願い致します。



ゆき姐さん★タロット占い師hau