なんか昨年書いた記事が良かったので、

シェアします。

夢は大きくても
普通でも

今なくてもぶっちゃけどうでもいい。

って話。


それよりも大切なこと。

これ、今の私でもしみじみ感じる。


一年前の私ええ事言ってるなぁラブ

ぜひ読んでみてね↓↓





ランチ女子会は



私に会いに来てくれた方と



夢のファーストステップの話とか



そんなことを話したのよね。









今は、蔓延防止の時期だから


こうゆうイベントやりにくいけれど



私はお酒を飲みながら


才能とか魅力UPの話、


意識と無意識の話とか


大好きな

happyちゃん




アイキン


の話が



出来ることが


やっぱり嬉しい。








オンラインで繋がるのもいいけど


リアルも楽しいよねラブラブラブラブ







だって、


その人のエネルギーを直で浴びれるのは



リアルでしかないからラブ





→昨年のランチ会での自撮りタイム





時が経つと人は変わる。



昨年よりも


今は夢が大きすぎて、やりたいこと沢山!!!





だから


夢もやりたいこともどんどん変わっていい。







決めたらやり続けないとダメとか



目標達成しないとダメとか



そんなの捨てた方がいい。





だってそれ、自分を苦しめるやつだから。






自分の制限も枠も外して


どんな自分も許可しよう!!










才能と魅力に許可出来る私へ


〜自分辞典個人セッション募集中です!




今の私らしいThemaで


あなたの魅力と才能を深層心理学を用いて診断し


アドバイスします★





詳細はこちらから




また更新します。




ゆき姐さん