最近、パクチーが好き過ぎて

山盛りパクチーを食べてしまう私チュー






昨年もパクチーマイブームがあったのですが、


パクチーを頂いたのをきっかけに

再発しましたてへぺろラブラブ




昨日はパクチー仲間と

ウチでお酒を飲むので、パクチー料理をおもてなしキラキラ







我ながら美味し過ぎて、


天才笑い泣き







友達と久しぶりに、話に華が咲いて、


美味しいお料理にお酒で、充実した時間ラブラブ




幸せってこうゆう事だよね照れキラキラ






やっぱり私は、

美味しいお料理とお酒と仲間や家族との時間が
幸せで原動力なんだなラブラブ



幸せの時間をもっと増やしたいし、

これからも大切にしていきたいって思ったおねがい





最後まで読んで下さり、ありがとうございますお願い



パクチー料理極めたいので、
パク好きの方、仲良くしてくださいウインク