おはようございます(^w^)
朝早くにすみませんキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-4__N19fTUdJME1qTTJZakExWkRWak1UVTNOR.gif
 
 
あずきですキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-notitle364.gif
 
今日は
NEWS&嵐の
結成日&デビュー会見日ですキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-20091019200626.gif
 
おめでとうキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-97bf1a1a2bfea8fd9ebda95bbb896329.gif
 
 
 
私はNEWSファンなんでNEWSのこと書きますけどもキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-hk_i2468.gif
 
 
誕生日おめでたいですねキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-アニメ0182001.gif
 
 
今日で結成から7年目ですねキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-45f.gifキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-20091019200626.gif
 
NEWSは
結成当初から振り返ると
色々とありましたキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-20091010133232.gif
 
活動中止になった時は
ほんとに泣いて…
 
帰ってきてくれた時は
ほんとに泣いて…
 
 
 
今日でNEWSは
7歳になりましたキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-97bf1a1a2bfea8fd9ebda95bbb896329.gif
 
 
 
これからもずっと
NEWSを愛し続けますキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-アニメ0182001.gif
 
NEWSのメンバーは
頑張りすぎずに
頑張って下さいキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-20091019200626.gif
 
NEWSは一人一人
個性があって
NEWS全員が
大好きですキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-45f.gif
 
 
 
でわ一人一人メッセージを…パー
 
 
 
 
ハート山P
┗大好きですハートあは
今はダンスに夢中ですねキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-moco0010.gif
うちはこれから
も山下さん愛していくから
覚悟しとけよハート
 
 
�亮ちゃん
┗ジョーカーが
今日で終わりましたねグッド!
クランクアップは
とっくだと思いますが
お疲れ様でした�
∞もツアーあるけど、
体に気を付けて下さい�
 
 
ドキドキてごにゃん
┗ちゅきですよ~ドキドキ
うん。
さ行に謝ろパー
手越さんの美声は
私のストレス解消法の
1つでもありますキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-notitle364.gifキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-pa_i1133.gif
これからも美声を
聞かせて下さいキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-45f.gifドキドキ
 
 
�まっすー
┗マスターヒーツッブタ�笑
言いたかっただけです�笑
今回のLive魂は
増田さんがすごいそうでキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-45f.gifグッド!
衣装、半袖短パン
止めてね�笑
そこらへんも
期待してますキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-notitle364.gif�笑
 
 
�慶ちゃん
┗慶ちゃん
チャラコヤ
じゃなくなったから
遠目イケメン
ぢゃないじゃーんキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-1de481ecb23b1bb84768739ac1a45b860010001.jpg注意
舞台も決まって
絶好調ですなキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-45f.gif
everyも慣れてきた感じ
するし、楽しそうです�
魂の時は
掛け声担当よろしくねキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-45f.gif�笑
 
 
�しげ
┗くっちづけを~キミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-091216NBGJ008.gif
一昨日のラジオを聞いた
限りではやらなそうですねキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-1de481ecb23b1bb84768739ac1a45b860010001.jpg
ぢゃあマタドールやって
もらいたいですねキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-45f.gif
お肌を黒くしてしまった
あなたは席が悪い私から
見えるのでしょうか…注意
 
 
 
 
 
長くなってすみません雷
 
これからもNEWSを
あいちていきましょうキミが好きだ!!キミが好きだ好きだっ!!><-image0430010019.gif
 
 
 We love NEWS