この前、ミニストップに行った時に、

珍しいお菓子を見つけましたびっくり!!




おくらスナック梅かつお味


初めて見たけど4、5年前にはすでに紹介している人たちがいっぱい。他のコンビニでも売ってたみたいだし、Amazonでも扱ってるみたいです。(パッケージは違う)




名称は油菓子になっているから

揚げてあるのかな??



でも、カロリーは70kcalなのでヘルシーキラキラ







1袋全部出したら、こんな感じの量。




食感はサクサク


でも、後からねばーっとする。



梅とかつおの味がしっかりついてて美味しい。



オクラ好きの長女に買ってきたけど、

長女は味が濃くて全部は食べれないと。



私は、食べ始めたら止まらないチュー

ポテトチップスに比べたら、カロリー低いから

罪悪感なく食べれます。



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



同じ会社の商品です

 


 

 

 


 


 


 梅かつお味が自宅で作れます!!

 


Amazon

 

 

梅が苦手な方はのり塩もあります。

 


大袋12袋