8月1日にバンテリンドーム(名古屋ドーム)で、中日対ヤクルト戦を観戦してきました野球



ポケモンセンターによってから行ったので、試合開始に間に合わず、食べたかったサンドラ弁当も売切で買えませんでした悲しい

※サンドラは、日曜のお昼にやっているサンデードラゴンズという番組の名前です。

サンドラ弁当は、矢場とんのみそかつですが、貼ってあるのをめくったら、もう少し安いみそかつ弁当でした。



美味しそうなドリンクも色々あったけど、試合開始していたので、買う余裕なしアセアセ


1箇所で販売しているわけではないので、内野の端から端まであるし、2階3階5階にお店があるから探すのが大変なんです。




今回購入したのは、ホットドッグ。

(メニューの写真撮ったのに反射で映り込みが酷くて載せられない…。残念。)



BIGDOGSは、ケチャップ&マスタード、てりやきマヨネーズ味で1個800円。チリチーズ、スパイシーサルサ味は850円でした。


カツサンドはみそとソースが選べて1パック850円。みそを選びました。


ポテト450円とドリンク250円がホットドッグとセットで600円でした。




ソーセージが長くて太くて美味しかったです。味は、てりやきよりケチャップのがホットドッグに合うと思います。



カツは厚さもあるし、柔らかくて美味しかったです。味は、もう少し味噌が多いほうが好みかな。




去年、観戦したときは 




ヘルメット型の容器に入ったものも販売していて、





家に飾ってあります。
(青柳ういろうで購入した勇者スライムです)





去年は田原市の日?で、



大久保さんが始球式をしていました。
この日の結果は3対1で中日の勝利爆笑






さて、今回の結果は??




8回にチャンスで中田が代打で出るも打てず、
もう負けかなと思ったら、




3対2
サヨナラ勝ちでした〜チュー







勝利後は、ペンライトで青く染まります。




インタビュー中に座ってみているドアラが可愛い。


途中で帰る人もいっぱいいましたが、8回と9回は盛り上がり良い試合でした爆笑
では、またバイバイ


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


Amazon