昨日は名駅に用事があり、次女とおでかけ。



用事が終わってマックでお昼ごはん。ゲートウォーク地下街は座れそうにないので、エスカまで行きました。





私は、ザク切りポテト&ビーフ ブラックペッパークリームチーズ とカフェオレとポテトS




ソースに少し辛さがあります。
でも、ほどよい辛さ。




とろ〜りチーズが美味しいラブ
ブラックペッパーが入っているので、チーズソースも少し胡椒の辛さがあります。


ボリュームもあるし、ほどよい辛さがちょうどよく私は好きな味爆笑



先日食べた、モスのパティがあまり好みの味じゃなかったので、マックのパティがいつもより美味しく感じましたウインク

8月9日からはポケモンコラボだから、近いうちにまたマックに行くことになりそう。その時にガーリックシュリンプかチーズロコモコ食べようかな。
(8月17日18日は、ハッピーセットでポケモンフレンダのスペシャルフレンダピックが貰えます。)



食後は、エスカを散策。スガキヤがオープンしたので、たこ焼き屋もできたのかと思ったら、ラーメンだけの普通のスガキヤでしたショボーン





青柳ういろうは、
ドラクエウォークとコラボ中爆笑





以前、コラボ中に購入した勇者スライム。
今回は、この子はありませんでした。
賞味期限を見たら、2022年4月なので2年前。



ういろについていたシールも捨てられずに、
キッチンに貼ってあります。
(同じういろしか売ってなかったので、今回は購入していません。)




その後は、ゲートウォーク側に戻り




ディズニーストアの夏祭りくじをやるか葛藤。

1500円以上のものしかないようですが、1500円だして購入したいものはあまりなかったので、やめました。リゾラ貸切旅が控えているので、同じ1500円ならパークで何か買いたいチュー




今回は珍しくスイーツも買わず、散財せずに帰ってきました。では、またバイバイ


 

 

 

 


 


 


Amazon