くら寿司が、ヒロアカのコラボをしているので行ってきました車



今回も、1皿10円多く払って3回に1回当たるようにしました。




現在のフェアはかに座



たらばがに軍艦 290円


※価格はビッくらポン+で10円高くなっています


身が大きくて食べ応えあり爆笑
味は可もなく不可もなくって感じかな。




つぶ貝 175円
こはだ 125円
熟成ふぐ一貫 125円
とろにしん 125円

熟成ふぐが肉厚で歯ごたえがあり、旨味もあり美味しかったですラブ




何よりも美味しかったのがこちら下矢印



目玉商品です!!




ホタルイカ 250円

茹でてあるかと思ったら生で、塩辛っぽい肝みたいな部分が中からじゅわ〜っとでできて美味しかったぁおねがい



これを食べれただけで、来てよかったなぁと思う旨さ。美味しかったので2皿食べました。でも、シャリハーフはできないのが残念。あと、目の部分が口に残ります…。





不二家のミルキーとの
コラボ商品もありました。




ふわ雪ミルキーいちご 400円

練乳たっぷりで美味しいおねがい
中はいちごですが、いちごの粒も入っていてただの赤いシロップではなく、しっかりいちごでした。


とっても美味しくて、次女と長男も頼んだけど、後になるほど、


あれ?なんか貧弱えー
見た目違わない?となり


3回目の注文の長男は


食べていないのに右の状態…
左が良すぎるってのもあると思うけど…


くら寿司さ〜ん。
みんなが、同じの食べられるように研修しっかりやってくださいお願い





完熟マンゴー400円

うちの母は、マンゴーが400円はお得と言って食べていました。




気になるガチャの結果は、



5皿目、20皿目、35皿目、50皿目で当たりました。1回目から当たってラッキーでしたルンルン



でも、相変わらず缶バッジしかでない。一番多いハズレのカテゴリーしかでたことないですショボーン





今回は先着で2500円ごとに1枚貰えるクリアファイル(全4種類)が貰えましたキラキラ


ポケモンの時はタイミングが合わず先着のものは1度も貰えなかったけど、今回は初日です爆笑
(裏面は全て同じで、右側の柄)





お会計は、父、母、私、長男、次女の5人で、10285円


クリアファイル貰うのにちょうど良い金額でした。では、またバイバイ



 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 Amazon