シーフードのUFO&どん兵衛が売っていたので、食べてみましたスプーンフォーク



UFO



どん兵衛






UFOは、味も濃くてシーフード味を食べている感じがとてもします。

ソース味より私は好きな味ですラブ

暑い夏はカップヌードルより、食べやすくて良いかも。





どん兵衛は、麺が太いからスープがあまり絡まずイマイチかなショボーン
不味くはないけど、シーフードカップヌードルのが断然美味しいです。


シーフードのカップヌードルが大好きな夫は、どちらもカップヌードルは超えないと言っていました。でも、夫もどん兵衛よりUFOのが美味しいそうです。


どちらか迷ったときはUFOをお勧めします。
では、またバイバイ