うどーなつ、やっと買いに行けました。


原材料にうどんを30%以上使用しているらしいけど、うどんの材料は、小麦粉だけだから、うどんの生地を作る途中の材料なら、入っていてもおかしくはないですよね??うどんを細かく切ったものが入っていたらびっくりだけど…。


普通のドーナツとあまり変わらないじゃんと思いながらも、評判が良いので期待して買いに行きましたチュー


うどん注文のところで、
『注文どうぞ!』と言われたので、
『うどーなつ』と言ったら、
『あちら(レジの方)にあります』と言われ、
レジ近くへ。



3袋注文したけど、作り置きが少なかったみたいで揚げたてをくれました爆笑
(HPにはお一人様3袋までと書いてあります。)


1袋、当日中にお召し上がりくださいのかわりに、仕込み後2日って書いてあるアセアセ




レジでは、味は聞かれず、自分で味付け。
合計でスプーン1杯分なら、1袋で両方の味をかけても大丈夫そうです。
(お店の人に確認はしてません。)


袋の中でフリフリしたら混ざっちゃうけど、1人でたべるなら1個はそのまま、2個きび糖、2個カレーもありかも。


でも、我が家は5人でわけわけなので、きび糖2袋とカレー1袋にしました。




かけたときは、こんな感じでも、




フリフリしたら、まんべんなくかかりました。




すごーくもっちもちラブ


美味しい〜



ドーナツ自体も美味しいし、キビ糖の甘さも、カレーうどんみたいな辛さも全部いい!!



甘いもの苦手な次女は、カレー味を大絶賛お願い


複数のスパイスに、フライドオニオン、ガーリックの旨味を加えてあり、こだわったカレーの味。ちょっと辛くて、ちょうど良いです。


私は、出汁の味はよくわからなかったけど、子供たちは出汁の味がすると言っていました。


夫と長女は、きび糖が美味しかったみたいですが、私は選べないぐらいどちらも美味しい。


甘いと辛いの無限ループ
しそうです笑


御座候を購入したのと同じ日だったので、5個300円が高く感じちゃったんですが…
また、食べたい美味しさです!!


では、またバイバイ



 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 


 Amazon