食べたいお店があったので、名駅の大名古屋ビルヂングに行ってきました。2015年に2代目に変わったのに、初めて入ったかも。



地下からは、3・4番出口から行きます。




直進すると入口発見。
地下なのにお外にでました。


お外に出たので、自分が1階にいると勘違い。
このあと、2階を3階だと勘違いしてウロウロしちゃいましたアセアセ





私が行ってきたお店は、現在地の反対側




辛いラーメンが有名な味仙に行ってきました。
また、後日ご紹介しますね。





食後のお散歩で5階へ





『ひまわりスカイガーデン2024』と言うイベントをしていました。
(この場所の名前がスカイガーデン)


入場無料で11時〜23時まで。

18時からはライットアップ

6月28日(金)〜9月16日(月・祝)


七夕イベントは地下でやっているみたいです。





TULLY'SCOFFEEからもひまわりが眺めれます!





遠目で見ると、あまり思わないかもしれないけど、すぐに造花だと気づきましたニヤリ




紫陽花は本物かな?




ベンチがたくさんあり、新幹線が見えたり、タワーズのエレベーターが上下しているのが見えるので、しばらくは見ていても飽きないです。


今日は雨で、このベンチには座れないけど、雨の日でも大丈夫なベンチもあります。全体的に大名古屋ビルヂング内はベンチが多いと思いますニコニコ



名鉄百貨店や近鉄百貨店も見えます。




飛翔の跡地の工事も見えました。




奥の方のこちらは立入禁止でした。




その後は、KITTEの飲食店の下見に行ったり、



ディズニーストアに行ったり、




名鉄百貨店に行ったり、
(アイスイーツパーティーのみかんジュースの蛇口の後ろが気になって見てきました笑





丸亀製麺にうどーなつ買いに行ったり、





御座候に行って、帰宅しました。


今日は、一人で昼間のお出かけだったので行きたかったところに、いっぱい行けました爆笑
では、またバイバイ


 

 

 

 

 

 

 

 


 Amazon