夏ディズニーにむけて、イオンにTシャツを買いに行ってきました車




私は、ディズニーの服いろいろ持っているので、夫と長男用です。(紳士服売り場にありました。)



1枚、税別1500円

お客様感謝デーで5%OFFでしたチュー




本当はベルメゾン

 

 

 


家族でおそろいできるTシャツが買いたかったんだけど、もたもたしているうちに、欲しいのが売り切れちゃったんですえーん











上の2つは、ワンポイントなので普段遣いできそうですキラキラ



お手頃価格で、おすすめです爆笑

では、またバイバイ



 

 

 

 

 

 


 


 Amazon

 

 

 

 

 


オラフラプンツェルになっています(笑)

 ファンタジースプリングスにぴったり!?