油淋鶏ソースinファミチキ

鶏肉と相性の良いしょうがと青ねぎをソースに入れることで本格的な味わいに仕立てました。(公式より)


税込258円


数量限定です!!



※画像は公式からお借りしました。




衣にごまが混ざってます。





肉と衣の間にソースが入っています。



お味は、生姜がきいていて、油淋鶏ってこんな味だっけ?と思ってしまいましたえー



完成された味ではあると思うけど、私の思った油淋鶏の味じゃないかなぁ。
ノーマルのファミチキのが私は好きですニコニコ


では、またバイバイ



 

 


 

 

 



 口コミ良いです!

 


Amazon