ディッパーダンの前を通ったら、作り置きのクレープが1個350円になっていたので、買ってきました爆笑




いつもあるわけじゃないし、名駅の店舗にはないけど、冷蔵のショーケースに入っている作り置きは定額で販売しているんです。(350円の張り紙で隠れていたので、いつもの値段はわかりません。)



それが、夜でさらに値下げして今回は350円!!







※画像は公式からお借りしました。


定価470円と530円の商品でした。





私が食べたのは、レアチーズケーキが入っているのでボリューム満点。



皮が、ちょっと固くなっているので、出来立てに比べると味は落ちますが、満足できる範囲ですラブ



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 


 クレープメーカー

 


 Amazon

 


 


 クレープ以外にもお手軽に作れる商品がいろいろある、日清のお菓子百科シリーズ。