3人分の
携帯の機種変更してきましたニコニコ


最近のスマホは、SDカードが入れられず、
写真とかのデータは月額払って
クラウドに入れたりするんですね。


私のは入れれたけど、夫のは入れれない機種でした。機種決めるときに、そんなことまで気にしないから入れれて良かった。


プランの変更もしないといけないみたいで、月額料金は高くなるみたい。機種変えたいだけなのに痛い固定費UPえーん


ギガは前より気にしなくてよくなるけど、

金額は1.5倍ぐらいになるみたいですショボーンガーン






このこは5年間以上お世話になりましたスマホ
新しい機種での投稿に、しばらくはなれず
苦戦しそうだけど、無事にデータの移行できて、
写真も引き継がれたから良かったぁ照れ



でも、


25万ぐらいのカードの請求くるの怖っガーン
夏ディズニーの計画も立てているけど、
限度額大丈夫かなぁニヤリ



新機種での初投稿でした。
では、またバイバイ



 

 


 安いけど評価は悪くない。