昨日は、私の父が泊まりにきたので、

父、私、夫、長男、長女、次女で焼肉牛




いつもは、夫のみアルコール飲み放題をつけているけど、昨日は単品で飲むことに生ビール





私も、1杯だけ飲みましたカクテル

父は2杯。夫は7杯。

飲み放題よりはお得でした。



お酒はお得だったんだけど、

メニューがいろいろかわっていました。

(食べ放題メニューもあるけど、我が家はいつも単品で注文です。)




メニューの写真はこんな感じなんだけど、写真は基本的に2人前で、1人前は3枚ですと注意書き有り。



以前は、4、5枚はのっていたと思うし、わざわざ2人前って書いてなかった気がする。



枚数減らす形の値上げ?

もともと高いのに、いたいなぁ



何を頼んでも2人前ずつ頼まないと、

1人1枚食べれないわ悲しい






以前は、明太子がのったご飯を子供たち必ず注文していたのに、メニューからなくなっていましたガーンガーン




かわりに子供たちが頼んだ、

焼肉に合うご飯の大、中、小。



値段は変わってない気がするので、明太子がなくなって、損した気分だと長女が言ってました。





長男は、じゃがいもバター焼きに無料のマヨネーズをつけると美味しいと、お友達に教えてもらったらしく、何度も注文していました。



マヨネーズとバターつけたじゃがいもってデブのもとですよね豚

確かに、美味しかったけどラブ






長男と次女のデザートはソフトクリームバー

こちらは食べ放題で税込319円。お得です。



長女が頼んだカタラーナは、

税込209円だけど…




まさかの





一口サイズびっくり



実際には冷凍なので一口で食べないけど、

ちっちゃすぎもやもや



こんなところにも値上げの波が波波波





お会計は6人で26251円。
アトム株主優待2000円引いてもらい

24251円でした。



ふだん5人でも2万円超えること考えると、

思ったほど値上げしていないのか!?

枚数が減った分、金額は下がっているのかな??




気になって以前の記事を見てみたら、牛タン1000円超えてた。枚数減った分、ちゃんと金額も安くなっているのね。値上げだと思いなから食べてたけど、そうでもなかったチュー



ブログって、こう言うときに金額すぐに調べれるから便利。では、またバイバイ


 

 


 


 とっても人気のセットです!

 

 

 

 

 

なら、刺身でも食べられます


 Amazon