スガキヤにおやつを食べに行ってきました。


(スガキヤは東海地方の人にとっては、マクドナルドなみにフードコートに入っている、ラーメンと甘味のなくてはならないお店です。)





次女が食べたのは


メンマラーメン 税込530円。


甘いものがあまり好きではない次女は、おやつの時間でもよくラーメン食べますもぐもぐ





長男は


メロン&メロンクリーム 税込290円


下のみどりのところは、かき氷のメロンシロップみたいな味でした。果肉もたっぷりで美味しかったです爆笑





私の父と母は、


クリームぜんざい 税込280円

(半分こしていました。)


母は、スガキヤはあんこが美味しいとよく言っています。






私は、


キッズセット 税込350円

(写真の奥に写っている半分サイズのラーメンと炊き込みご飯。写っていないけど、おもちゃもついてきます。)


スガキヤも、毎年のように値上げしていて、とうとうラーメンが430円になってしまったんですが、キッズセットは値上げの影響を受けなかったみたいで安いままチュー



おやつだから半分で十分だし、ラーメンも炊き込みご飯もついて350円はかなりお得。



大満足のおやつでした爆笑



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 生めんです!

 


スガキヤの公式ショップです。

 


 


お店では3合用のもっとお得なのを販売しています。

 


 


我が家、常備しています!!



 Amazon