ファミマにフラッペを買いに行ったら、
美味しそうなのが4種類ラブ




GODIVAとピーチがあるのは知っていたけど、ルマンドもあったびっくり

ルマンドは、バニラフラッペと書いてあるけど、色は白くなくルマンド色。


迷って買ったのは、




下矢印  下矢印  下矢印





ゴディバ監修
ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ

ココアバターをベースにしたミルキーでコクのあるホワイトチョコレート味のかき氷に、ホワイトチョコレートチップとストロベリーソースを加えたフラッペです。ストロベリーソースは果肉感を残したフレッシュな味わいで、程よい酸味のハーモニーが味わえます。(公式より)




どれだけ頑張っても、ストロベリーソースが混ざらない。公式の写真みたいに上にストロベリーソースはないんです…。

でも、飲んだら意外とホワイトチョコもストロベリーもいい感じに混ざりましたチュー


そして、



このフラッペ、美味しい

これにして正解おねがい


ホワイトチョコレートチップが、けっこうたくさん入っていて、めっちゃ美味しい。
甘いけど、フラッペなので甘ったるすぎないし、いちご味がときどきあらわれて、本当に美味しい。

税込460円するけど、その価値あるキラキラ
数量限定なのでなくなり次第終了ですよ!!






割引シールのおにぎりもいっぱい並んでいました。チーズおかかも美味しそうだったけど、

いくらと炙りたらこ、この前食べて美味しかったサンドおむすびファミチキ、だいぶ前に食べて美味しかったどん兵衛のおにぎりにしました。




『とっても美味しかった』と言ったら、夫も買っていました。温めたほうがおいしいです!



魚卵の大共演チュー
いくらは少しでも、味が濃いので存在感あり。
炙りたらこはたくさん入っていました。
美味しかったですラブ




こちらは以前食べて美味しくて、でも日にちもたっているからもうないかと思っていたら、まだありました爆笑

だしがすごく香って、においも美味しそうなんですが、においだけじゃなく、味もだしがすごくきいていて美味しい。

天ぷらは後のせではないので、サクサクではなくべちょっとしていますが、だしと醤油だれと合うおねがい名古屋名物天むすも、しっとりとした衣なので、おむすびはサクサクじゃなくても、天ぷらが美味しく食べれるのかも。

税込178円で他の2つより安いので、気軽に買えるのも良いところ。定番おにぎりになってほしいぐらい美味しいので、おすすめです爆笑



 


 

 

 


 

 

 

 

 


 公式ストアです!!